とめ結び

ワックスコードを使ったブレスレット、ネックレスもですけど、、
長さ調整が出来ると嬉しいので、そのための「とめ結び」というのを見ています。
図が書かれていたりしますが、じっさいやってみないとどうなっているのやら。
人に教われば早いけど、今はそんな時間もないので自己流です。

シンプルなものがいいって言えば、そういうのをミニマリストって言うんだよ、ですって。
ミニマリストって、ものを持たない人のことかと思ってた。
こういうのも言うですね。

シンプルなものが一番いいじゃないですか。
あまりごちゃごちゃしたのはタイプじゃない。
もちろん、ごちゃごちゃ(!9したのが好きって人はそのままで結構。

さてそんなミニマリストですが、それでもぽんと何かあってマクラメで閉める、
だけではよろしくないので、何かそれでもアクセントとして入れるわけです。
この選択が難しい、、入れたいものと色が合わないとよろしくない。
なので実物を持っていって、ワックスコードと合わせて、
それからだーー。
結構なプロセスだ。
ここはミニマリストじゃないですね笑
でも好きなものを作るって、それだけで楽しいです。
自分だけのものが出来るんだもんね!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、たいきが2019年9月 1日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べる人」です。

次のブログ記事は「子役」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。