洗濯もの

雨が続くと、洗濯ものがなかなか乾かないし、家の中で干しているのでにおいとかも気になることがあります。
選択はここに干す、って部屋があってそこは普段使っていないのでまだいいのですが、
それでも、、します。
雨は必要ですけど、洗濯のことだけでいうと嫌なものですねー。
カラっとお日様に当てて乾かしたいものです。

お日様が大好きなんです。

でももちろん、日焼けは嫌なものですよ、黒くなるのはいいけど、紫外線によるシミとか、肌の老化は嫌です。

小麦色になるのは賛成、、とはいえ、顔だけ黒くなるのもねえ、、
全身が小麦色、は好きです、でも無理ですよね、、
日焼けサロンに行く以外、、。
ということで、自分は守りつつ、洗濯は外に思い切り出したい!
という意味では、お日様は大好きです。

洗濯が好き(というか、清潔なものが好き)なのは親ゆずりです。
シーツなど、1週間以上は無理。
来てるものも、なるべくなら毎日替えたい。
もちろん下着や、肌についてるものは毎日替えますが。

毎日快晴、は無理ですが、晴れると気持ちがいいのは事実ですね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、たいきが2020年7月 1日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「衝撃的な顔」です。

次のブログ記事は「20年かぁ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。