20年かぁ。

反町さんと松嶋菜々子さん夫婦は、結婚20年になるんですねー。
この夫婦はあまり「離婚の危機!」とか「別居?」など聞かないです。
仲が良い、も、、ない、、?、、かな。でもなかは良いかんじです。
この夫婦になかのよい秘訣は、どうも松嶋菜々子の我慢、になるようです。
といっても、何か例えば不倫とか浮気が、、の我慢、ではなくて、反町さんの仕事を優先して自分はあと、
家族優先で女優はあと、、みたいなものです。

これは他の夫婦でもあると思うけど、松島さんほどになると女優の復帰の話はあとを絶たなかったはず。
でも、頑張った。
これが夫婦の仲の良さの秘訣、だとしたら、昔の日本の習慣そのものですね。
どの夫婦にも当てはまるかって、そうではないはずですけど、ここじはうまくいったみたいです。

それにしても松島さん、いつまでも素敵ですーー。
彼女、すごい背が高いんですってね、和田アキ子さんが
「どうしてあの子はあまり言われないの?」っていってましたが、、
ぁっ子さん、、、態度とかぁ。。。笑
和田アキ子さんも、松島さんも、どちらも素敵です!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、たいきが2020年8月 1日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「洗濯もの」です。

次のブログ記事は「曇り空」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。