曇り空

外を見るとどんより曇っていました。
なんだか寒そう、、、。カーデガン必要かな。
庭の手入れも出来ないし、気分が滅入る感じです、これが続くと鬱だなーー。
でもね、曇りってことは雨もふるかもで、それもユウウツだけど、庭には水も必要だし、お百姓さんは絶対必要ですね。
なのでくもりってよりは思い切り雨がほしいのかも。
アラシでは困るけど。(ジャニーズの嵐じゃないよ)

でもね、、ただ外を見ていていつもそれで幸せを感じるのにそこが曇っててどーーんよりだと気分はやられます。
ちょっとそこだけ理解していただき、お付き合いを。

こんな日に、あまり気分ももともと載ってないのに、そんな空を見ながら仕事するわけです、
するとね、、はかどらない、、仕事が。
どうしても行き詰ってしまうので、こんなときこそ外に出て身体を動かしたいのですが、そうもいかない。
だって寒いし、前なんだもん。
事務にでも行って身体を動かしたいけどね、、忙しいし、まだコロナも怖い。

そんなことを考えながら、進まない仕事をこなしています。
曇り空を見ながらね。。
ぱーーー!!って晴れてほしいなーー。すかーー!ってね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、たいきが2020年9月 1日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20年かぁ。」です。

次のブログ記事は「トースターって便利」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。