トースターって便利

パンを焼くトースターで、あんがいお菓子が作れてしまうんです。
私も昔は本を買ってなにかと挑戦したりしました、なにせ家にオーブンがなかったのです、当時は。

単なる耐熱カップにバターを塗って、そこにホットケーキミックスを解いて入れてトースターで焼くだけでも
美味しいお菓子が出来ます、でもこれを応用したものも主婦の人はチャレンジしてるみたいです。
今は情報がすごいのでね、昔よりもっとレパートリーはあるでしょうねー。
本を買って、、、なんて、、笑。
トースターじゃなくても、フライパンで出来るお菓子!、、とか、フライパンつで料理を!、なんてのもあったなぁ。
今もどこかにあるかも。
本を見て料理をする時代ではないかもですが、あれはあれで楽しかったし、
そこからの情報で新しい発見って楽しいものですよ!
さて、トースターでケーキ、ですが、実際に作った人がたくさんいました。
そこにトッピングをそれぞれの家で楽しんだりしてね、こういうのが楽しいよねー。

トースターとホットケーキミックスがあれば出来るので簡単です。
お試しあれ!!
あ、レシピは検索してね(笑)!!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、たいきが2020年10月 1日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曇り空」です。

次のブログ記事は「終わるのも遅い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。