スカーレット

アメリカの女優、スカーレット・ヨハンソン、、、、好きなんですよーー。
セクシーな感じ、でもエロっぽくない、そこが好き。
最近は映画の敦恵田舎に肺炎になっていたとか、、、このコロナの中、肺炎は怖かっただろうねー。
後で知ったことですので当時は心配もできなかったけど、、、。
私が好きなスカーレット・ヨハンソンの映画は、「ルーシー」。
なんだかよくわからない感じでもあるけど(笑)でも好き。
モーガン・フリーマンも出てきます。
韓国のギャングとの絡みなんだけど、怖後か不思議さがよく表れてると思います。
見てない人は見てね。

彼女の動向までチェックしていないのですが、映画が出たってなったらなるべくみるようにしてて、テレビドラマも見ました。
ブーリン家の姉妹、も見ました。
本当にあった話なのでね、、、興味ふかい。
アメリカ人がイギリス人の役を演じる時は発音のチェックもされるっていうけど、
あのドラマではよくわからず、、、きっとちゃんとチェックされていたんだから完璧だったのではないかな。
今後も期待してます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、たいきが2021年7月 1日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アジア人への差別」です。

次のブログ記事は「心理学の話?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。